プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


闇金ウシジマくん Part3

9月25日 ラーメンからの映画~♪

もうずぐ、完結ですね!(b^ー°)

闇金ウシジマくん Part3!!!

170459_1[2]

ようこそ、史上最大のマネーゲームへ

170459_2[1]

山田孝之が高金利の金融屋を演じる人気シリーズで、真鍋昌平による原作コミックの「フリーエージェントくん編」「中年会社員くん編」を基にした社会派ドラマ。女性を口説くためネットビジネスで一獲千金を狙うフリーター、遊ぶ金欲しさに借金を重ねるサラリーマンに丑嶋馨が立ちはだかる。主演の山田のほか綾野剛、本郷奏多、藤森慎吾らが出演。監督は、これまでのシリーズ同様、山口雅俊。欲にまみれた登場人物たちの行く末と、大金が動く危険なマネーゲームが見どころ。

sp_character_02[1]

今日も高金利で金を貸す金融屋「カウカウファイナンス」の丑嶋馨(山田孝之)。フリーターの沢村真司(本郷奏多)は偶然知り合ったモデルのりな(白石麻衣)にあおられて、ネットで1秒間に1億円を稼ぐという天生翔(浜野謙太)のビジネスに身を投じ、カウカウファイナンスを巻き込んだある計画を考える。一方、サラリーマンの加茂守(藤森慎吾)は妻帯者でありながら遊ぶ金欲しさにカウカウファイナンスで借金を重ね……。

pc_img_introduction_04@2x[1]

みなさん、お金が欲しいですか?

sp_img_introduction_07@2x[1]

その夢は、お金で買えますか?

pc_img_introduction_03@2x[1]


ラストと思って観ていたら、10月にラストがあるのね! (^_^;)

今回は、前振り的な作品? 実際ウシジマくんあまり活躍しないな~ (^。^;)

本線のストーリーが面白く、ウシジマくんなしでも、成立するね(笑)

けど、10月のファイナルが楽しみになった! \(^ー^)/

借金ある人必見! 浮気している人ね! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5163-1acb0eb6

 | ホーム |