プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


SCOOP!

10月2日 うどんからの映画~♪

超楽しみでした!(b^ー°)

SCOOP!

169071_1[3]

ごめん。馬鹿で悪かったな。

SCOOP!0001.jpg

原田眞人が監督と脚本を担当した1985年公開の『盗写 1/250秒 OUT OF FOCUS』を基にした福山雅治主演のドラマ。パパラッチとして生計を立てる中年カメラマンが、個性豊かな写真週刊誌の記者らと共に巨大な事件を追いかける。メガホンを取るのは『バクマン。』などの大根仁。共演として、『ヒミズ』などの二階堂ふみ、『HERO』シリーズなどの吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキーらが顔をそろえる。報道に情熱を注ぐ者たちの姿はもちろん、髪とひげを伸ばした福山のワイルドな風貌にも注目。

CnN_exbW8AAHdvn[1]

写真週刊誌「SCOOP!」に所属し、数々のスクープ写真を撮ってきたカメラマンの都城静(福山雅治)。しかし、今ではギャンブルに溺れている上に借金に追われつつ、フリーランスのパパラッチとして生活していた。そんな中、「SCOOP!」に配属されてきた新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とタッグを組むことに。情報屋のチャラ源(リリー・フランキー)からのネタと場数を踏んできて培ったベテランならではの勘を武器に次々とスクープをものにする静たちだったが、やがて大きな事件に関わることになり……。

o0536102413481156246[1]

1枚の写真【スキャンダル】に日本社会が騒然!?

o1555085513708937977[1]

ますます過熱する写真週刊誌のスクープ合戦に挑むのは

news_xlarge_SCOOP_201609_01[1]

落ちぶれパパラッチ&新人記者のまったく噛み合わない凸凹コンビ!?

20161001182457[1]

狙え、特大スクープ!

169071_4[2]

久々の福山雅治主演映画、期待を裏切らないね~♪

終始ワクワクドキドキで、全然退屈しない! (^_^)v

脇を固める俳優陣も、ナイスな演技で感動だね!(b^ー°)

ラストは壮絶で、かなり良かった! \(^ー^)/

福山ファン以外でも楽しめる! 年齢男女問わず、 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5181-f10cb223

 | ホーム |