プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


中華そば 大政 @坂出

10月2日 夜も、坂出~♪

ラーメン食べ歩きのきっかけのの店です!(b^ー°)

らーめん 大政にて、敢えてのらーめん抜き(笑)

焼めし&ぎょうざ!

KIMG0072.jpg

焼めしは、20年前と変わったと言うか、去年とも変わった! ( ; ゜Д゜)

パラパラ系がべしゃ系になった、付いてくるスープは、らーめんのスープで豚骨背脂チャチャで、もやし入りがナイス! (^o^)/

ぎょうざは、皮パリパリモチモチで餡ジュウシーで変わらない旨さ! ヽ(*´▽)ノ

辛子酢醤油が、いい味なんだよね~♪

らーめんなしでも美味かった! \(^o^)

次はらーめん食べます! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5183-d9a3f85e

 | ホーム |