プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


金メダル男

10月23日 ラーメンからの映画~♪

ウッちゃんの映画好きなんだよね!(b^ー°)

金メダル男!!!

10.22金メダル男-thumb-720xauto-1201[1]

すべての一等賞をとる。

hsgd816-0[1]

それが僕の夢なのです!!

20161028074256da2[1]

内村光良監督の3作目となる爆笑エンターテイメント。2011年7月に上演されたひとり舞台『東京オリンピック生まれの男』を基に、内村自身が原作・脚本・監督を務め、あらゆる一等賞を獲ることを目指し続ける男・秋田泉一の姿を描く。内村とHey! Say! JUMPの知念侑李がふたり一役で主演を務め様々な“金メダル“に挑んでいく。

2016102807424366d[1]

日本中が東京オリンピックに沸いた1964年、秋田泉一は長野県塩尻市に生まれた。徒競走での一等賞に始まり、絵画コンクールや火起こし大会など数々の金メダルを獲得し、一躍“塩尻の神童“と呼ばれる。やがて秋田は、あらゆる一等賞を目指すようになり……

146002777580235413180[1]

秋田泉一の情けなくも愛おしい、七転び八起きが日本中をトリコにするっ!

54068823[2]

ザセツの数は、一等賞!

146002776806603320180[1]

二人一役の主演で、2人の同一人物感が上手く出ている! (^_^)v

バカバカしいストーリーだが、笑えて泣いて感動する(笑)

有名芸能人が、1シーンだけのチョイ役で出てくれるのもウッちゃんだからだね~♪

ラストは、好きな終わり方で、スッキリする! (^O^)/

夫婦や親子で観るのがいいね! 全世代に 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5255-50a05794

 | ホーム |