プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


饗 くろ喜 @秋葉原

10月31日 今日は、秋葉原~♪

今週も、限定が始まりました!(b^ー°)

饗 くろ喜にて、季節の限定そば!

20161031_114730.jpg

醤油なめこそば&大根あさり飯!

20161031_121109.jpg

スープは、鶏出汁で上からなめこ餡掛け、これでスープは最後までアツアツ! (^o^)v

そして、カエシはヤマロク醤油の新桶初搾り、若い醤油なのに立っていない熟成感! (^_^)/

トッピングは、鶏の幽庵焼き・大粒なめこ、芹、そして鶏団子は、フワフワ過ぎて箸で掴めない~♪

大根あさり飯は、薄味で大根にあさりの旨味が染み込んでいる! o(^o^)o

当然ドーン!

20161031_121934.jpg

なめこと大根あさり茶漬け!

和風鍋の〆みたいで、大根となめこが抜群! (^^♪

季節の和風セット! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5276-1f055b00

 | ホーム |