プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


PK

11月1日 お台場で、そのまま映画~♪

前作の、きっと、うまくいくが好評だったので、観たかったインド映画!(b^ー°)

PK!!!

170350_1[1]

世間の常識を全く知らない男、PK

170350_4[2]

彼の"小さな"疑問は、やがて"大きな"奇跡を呼ぶ!

PK-Poster-4th[1]

日本でも異例のロングランヒットを記録したインド映画『きっと、うまくいく』のラージクマール・ヒラニ監督と、主演のアーミル・カーンが再タッグを組んだヒューマン・ドラマ。神様を探している謎の男を中心に、世界中で巻き起こる社会問題にもメスを入れた衝撃作だ。人生に悩む現代人の心に響く、笑いと感動が詰まった物語に仕上がっている。

170350_2[1]

TV報道局で働くジャグーは、黄色いヘルメットに大きなラジカセを持ち、宗教の飾りをつけてチラシを配る奇妙な男と出会う。“PK“と呼ばれるその男は神様を探しており、彼に興味を持ったジャグーは取材を始める。やがて彼女は、彼から信じがたい話を聞く。

aamir_khan_pk_movie_release_posters_anushka_sharma_158cd79[1]

人生に迷うものすべての人の心に突き刺さる笑いも涙も詰まった珠玉のドラマ!

170350_3[2]

冒頭、いきなりのSFムービーで始まり、すぐに恋愛ストーリー、そこからのコメディが続き、後半アクションサスペンスからの感動~♪ (;゚Д゚)

色んな楽しみが詰まっていて、飽きさせず爽快! (^O^)/

気が付くと、PK(酔っ払い)に夢中~ ジャグーも趣味じゃないけど、最後は可愛く見えた(笑)

ラストは、切なく悲しく、でも笑えるストーリー! ヾ(*´∀`*)ノ

全ての人に観て欲しい! 特に女性! 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5280-e5726b31

 | ホーム |