プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

11月3日 ラーメンからの映画~♪

今週は、祝日が重なって、公開が多いよな~ (^_^;)

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした!!!

170726_1[1]

夢中で生きていたら、ステキな恋がやって来た!?

170726_2[1]

韓国の人気男性グループ SUPER JUNIOR のイェソンと、『縁 ~The Bride of Izumo~』などの佐々木希が主演を務めた恋愛物語。沖縄を舞台に、お互い崖っぷち状態の男女が出会い、思いも寄らぬ方向に突き進んでいく姿を軽快なテンポで描く。『愛を積むひと』などの朝原雄三が監督を務め、『麦子さんと』などのふせえり、『友だちのパパが好き』などの吹越満らが脇を固める。イェソンと佐々木が織り成す、ロマンチックで愉快な物語に心奪われる。

chart[1]

恋人に捨てられ、沖縄出張中に会社が倒産してしまったヨンウン(イェソン)と、韓国語習得が必須の旅行会社に勤務するシングルマザーさくら(佐々木希)は韓国語学校で出会う。そこで先生をすることになった失意のヨンウンに、さくらは得意先の大物が来日するまでの期間個人レッスンを依頼。ヨンウンは小さな息子のために必死の彼女に共感し……。

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした0004

“あなたらしく”が、真実への恋の近道。

o0800119913737281752[1]

恋に仕事に頑張るあなたに届ける、この秋一番のロマンティック・ストーリー!

o0807120013737281753[1]

韓国人主演だと本当に純愛ラブ・ストーリーだね~♪

佐々木希の演技が、年々上手くなっていて、もうベテラン女優! (^-^)/

現実離れした展開も、映画ならではだね!(b^ー°)

エンドロールの後の、コリアン講座はいるのかな~ (笑)

女性向映画! 恋に夢見る人、超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5286-7b2b454f

 | ホーム |