プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


続・深夜食堂

11月5日 ラーメンの後は映画~♪

今晩、田舎に帰省するので、田舎じゃ観に行きづらい作品を最後に(笑)

続・深夜食堂!!!

170544_1[2]

ふたたび、心と小腹を満たします。

147549565200371460179[1]

安倍夜郎のコミックを基にした人気ドラマを映画化し、日本のみならずアジア各国でヒットした第1作の続編。深夜だけ営業する路地裏の小さな食堂「めしや」を舞台に、店主とワケありな客たちが織り成す人間模様を描く。メガホンを取るのは、ドラマ版、劇場版前作も手掛けた松岡錠司。主人公のマスター役の小林薫をはじめオリジナルキャストが続投し、前作の多部未華子、余貴美子も常連客役で登場するほか、新たに佐藤浩市、池松壮亮らが出演する。

続・深夜食堂0001

繁華街の路地裏にたたずみ、マスター(小林薫)の作る料理と居心地の良さに惹(ひ)かれて毎晩客が集まってくる食堂「めしや」。ある日、常連たちが次々と喪服姿で現れ故人について話をしていると、さらに範子が喪服姿で店にやってくる。ストレス発散のため喪服を着る趣味がある範子だったが、実際に葬式をすることになり、そこで出会った男に心を奪われ……。

zoku_eiga_tytle578[1]

できるものなら、何でも作るよ。

o0480062113652636173[1]

前作同様、オムニバス形式の3ストーリー! (^O^)

何だろう、このハマるような心地よさは…… (;゚Д゚)

大した内容じゃないのに、引き込まれるね~♪

本当にあったら、この食堂通いそう(笑)

前作、テレビドラマ観ている人は必見! 満たされたい人! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5293-0e79147c

 | ホーム |