プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


溺れるナイフ

11月10日 うどんからの映画~♪

この2人の主演は気なるよね!(b^ー°)

溺れるナイフ!!!

146605894336637150179[1]

をした。

146605895178466036179[1]

目が回るほど、息が止まるほど、震えるほど――。

147230265706494974179[1]

『ピース オブ ケイク』の原作者、ジョージ朝倉の同名コミックを実写映画化するラブ・ストーリー。東京から田舎に引っ越した少女と、神主一族の跡取りの少年が出会い、強烈に惹かれ合っていく様を描く。『おとぎ話みたい』『5つ数えれば君の夢』など独特の感性で少女の心情を紡いできた山戸結希監督が、10代特有のむき出しの感情を描き切る。

溺れるナイフ0003

東京でモデルをしていた美少女・夏芽は、父の故郷の浮雲町に引っ越すことに。田舎町には刺激がなく、自分が欲する“何か“から遠ざかったことに落ち込む夏芽。しかしその土地一帯を取り仕切る神主一族の末裔で跡取り息子の航一朗に出会い、強く惹かれていく。

溺れるナイフ0002

一生ぶん、をした。

溺れるナイフ0001

ラブストーリー映画だが、あまりラブラブしていないかな~ww

展開が急すぎて、イマイチ着いていけない(笑)

後半の、菅田将暉の祭りのシーンは、メチャカッコ良かった! (^_^)/

ラストは、何だかな~ (;゚Д゚)

原作ファンはどう思うかな?、若者向き! 超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5313-60c82e12

 | ホーム |