プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


つけ麺 一燈 @新小岩

11月20日 亀有から再度、新小岩~♪

やっぱり、来ちゃった(笑)

店長の荒井氏が、20日で一燈退職するので、ラーメンメニューが今週終了(泣)

昨日、売り切れだった背脂煮干を、どうしても食べたくて… (^_^;)

つけ麺 一燈にて、思い残しのないようラスト注文!

背脂煮干ラーメン!

20161120_203349.jpg

最終日の背脂煮干は、煮干増量したらしく、煮干がガツンとくる味わい! (^o^)v

背脂の甘味に、あおさのアクセントが堪らな~い!(b^ー°)

これが、最後だと思うと、涙でしょっぱくなるね(嘘)

これが本当に最後! 美味かった! \(^_^)/

荒井さん、長い間ありがとうございました。札幌でも頑張って下さい! m(_ _)m

新しい店長になっても、また伺いま~す! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5348-8d2b5dc7

 | ホーム |