プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


アズミ・ハルコは行方不明

12月3日 向原から池袋に移動しての映画~♪

何か、興味が湧いた作品!(b^ー°)

アズミ・ハルコは行方不明!!!

168886_1[1]

平成27年5月11日 午後9時過ぎ 安曇春子(28)失踪。

168886_2[1]

山内マリコの同名小説を基に、蒼井優が7年ぶりに単独主演を務める新感覚サスペンス。『私たちのハァハァ』の松居大悟が監督を務め、独身OL安曇春子が突然姿を消した街を舞台に、彼女が消えるまでと消えた後の時間を交錯させながら、現代女子の生き様をスリリングに描き出す。ポップなエモーショナルあふれる青春映画としても楽しめる1作だ。

アズミ・ハルコは行方不明0003

寂れた国道沿い。大型モールや洋服店、レンタルCDショップなどが立ち並ぶ郊外の街で、28歳の独身OL安曇春子がある日、突然姿を消した。彼女が消えた街には行方不明のポスターが貼られるが、そのポスターをパロディ化した落書きが不気味に拡散していく。

アズミ・ハルコは行方不明0001

これは、アズミ・ハルコの企みなのか?

168886_4[1]

ハルコが消えた“本当”の理由とは?

168886_3[1]

3つのストーリーが繰り広げられ、時系列がゴッチャになりそう(笑)

冒頭が、ラストから始まり、一気に過去に戻る展開! (^_^)v

その後、アズミ・ハルコが行方不明なる前のストーリーと、後のストーリーが交互にくる! (^o^)/

途中まで、ややこしいがラストは、アーとなる! ヽ(^o^)丿

結構頭を使うね!ミステリー好きに超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5395-796e7aa7

 | ホーム |