プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


変態だ

12月14日 梅屋敷から新宿に戻り映画~♪

何故だろう、無性に興味が沸いた(笑)

変態だ!!!

170780_1[1]

青春ロックポルノムービー!

170780_2[1]

漫画家・みうらじゅんが企画し、バラエティ番組『タモリ倶楽部』のソラミミストとしてもおなじみの安齋肇がメガホンを執った青春ポルノムービー。ごく普通の結婚生活を送りながらも、不倫がやめられないミュージシャンの男が、妻と愛人の予期せぬ遭遇により騒動に巻き込まれていく様を描く。主演を務めるのはシンガーソングライターの前野健太。

T0021172q1[1]

都内の二流大学に通う男は、偶然入ったロック研究会でバンドを始めたことをきっかけに、ミュージシャンとしての道に進むことに。やがて結婚し、妻と息子とごく普通の家庭生活を送っていたが、実は妻以外の女・薫子との愛人関係を学生時代から続けていて……

news_xlarge_HENTAIDA[1]

青春がなんだ?愛がなんだ?才能がなんだ?

100_PECF-1143[1]

そのすべてを、真正面からぶった切る!

-変態だ0002

ともかく、インパクトが凄い映画! (゚Д゚;)

けど、印象がS○XとSMしか残っていない(笑)

作り自体が斬新で、新しいのか?マニアなのか? ( ´艸`)

ラストは、とんでもない着地点で、みうらじゅん × 監督 安齋肇ワールド全壊です! (*ノωノ)

マニア向け! あと白石茉莉奈ファンも…… 超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5437-558123e4

 | ホーム |