プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


ラーメン屋 トイ・ボックス @三ノ輪

12月18日 今日は、三ノ輪~♪

久し振りの限定提供です(笑)

ラーメン屋 トイ・ボックスにて、3周年記念限定!

20161218_110152_convert_20161219182632.jpg

特選素材の中華そば&おおいた冠地どりのそぼろ飯!

20161218_111840.jpg

昨年の2周年での予定で延期になり、2月に提供された中華そばの2016年バージョン! (^o^)

川俣シャモやおおいた冠地どり等を使用し、2月の時より魚介を増やし4種類、節の味わいが効いている和風寄りのスープ! (^o^)v

本人的には、日本蕎麦屋の中華しばだって(笑)

トッピングには雲呑が増え、チュルンチュルンのウマウマ! (^o^)/

そぼろ飯は、おおいた冠地どり使用で、濃いめの味がスープにピッタリ!(b^ー°)

当然ドーン!

20161218_112925_convert_20161219182831.jpg

おおいた冠地どりのそぼろ茶漬け!

鰹節とそぼろが、いい具合にマッチしているね~♪

ここでは珍しい魚介強め!美味かった! \(^o^)/

3周年おめでとうございます! m(_ _)m

年末限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5447-21d12720

 | ホーム |