プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


ぼくは明日、昨日のきみとデートする

12月18日 ラーメンの後は映画~♪

そんなに期待感はなかった(笑)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする!!!

169565_1[1]

たった30日恋をするために ぼくらは出会った

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 0001

「学園とセカイと楽園(がくえん)」「君にさよならを言わない」などで知られる七月隆文の小説を基にした青春ラブロマンス。一目ぼれした女性と恋人同士になった美大生が、彼女の抱えている思いも寄らぬ秘密と向き合う姿を追い掛ける。メガホンを取るのは、『ホットロード』『アオハライド』などの三木孝浩。『ストロボ・エッジ』などの福士蒼汰、『近キョリ恋愛』などの小松菜奈が、主人公のカップルを好演する。爽やかで切ない物語や、舞台となる京都の美しい風景も見もの。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 0002

京都の美大に在籍する20歳の南山高寿(福士蒼汰)。ある日、彼は電車で大学に行こうとしたところ福寿愛美(小松菜奈)という女性に出会い、瞬く間に心を奪われてしまう。高寿は愛美に声を掛けるが、高寿のある一言を聞いた途端に愛美は涙を流す。その理由を尋ねることができずにいた高寿だったが、その後二人は付き合うことになる。周囲からもうらやましがられるほど順調に交際が進み、幸せな日々がいつまでも続くと考えている高寿。だが、愛美から思いも寄らなかった秘密を打ち明けられる。

14547785_103258453477389_8068170591808520192_n[1]

きみと出会えた奇跡。

13714243_1642872189373892_356781731_n[1]

ぼくに教えてくれた、このかけがえのない一瞬。

13714247_1218021128242156_1447019565_n[1]

たった《30日間》の運命の恋。

T0020735q2[1]

映画がスタートして、タイトルが出てくるまで40分! (;゚Д゚) ワスレテイタヨ!

そして、それと同時に、この訳の解らないタイトルの意味が解る! (^_^;)

なんて、凄い設定だ、これ考えた人、いい意味の変態だよね~♪

それにしても、なんて悲しいラブストーリーだろう、涙が止まらね~ (´;ω;`)ウゥゥ

この映画は、色んな人に是非観て欲しい! 泣くよ! 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5449-8cba2f50

 | ホーム |