プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


麺処 びぎ屋 @学芸大学

12月22日 今日は、学芸大学~♪

久々のブログの限定です!(b^ー°)

麺処 びき屋にて、数量限定麺!

20161222_180954_convert_20161222213511.jpg

特製煮干し醤油らーめん!

20161222_182019_convert_20161222213623.jpg

今回の煮干しスープは、ドロ系を意識したらしく、かなり色が濃いビジュアル! ( ; ゜Д゜)

しかし昆布等の魚介をブレンドしたことによりスッキリとした舌触り! (^o^)v

麺は、平打ち極太麺で食べ応え抜群! (^o^)/

トッピングのバラチャーシューは、香ばしさ最高で、あおさがナイスアシストしてる~♪

店主曰く、ドロ系にするつもりが、俺が作るとこうなっちゃんだよな~(笑)

そして、オススメのご飯を頼まずコレ(笑)

20161222_181006.jpg

ほぐし肉と大根のご飯!

20161222_182102.jpg

椎茸も入っていて、甘辛く味付けし、かなり濃いめ! (^o^)

薄味好きだが、かなりオキニで、大根と椎茸が堪らな~い!(b^ー°)

当然ドーン!

20161222_183135_convert_20161222213816.jpg

ほぐし肉と大根の煮干し茶漬け!

かなりジャンキーな茶漬け! (^_^;)

醤油と煮干しのうまいハンパねぇ~♪

最後まで満足! 美味かった! \(^o^)/

年末限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5460-4dd3b80f

 | ホーム |