プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

12月30日 夜に金町~♪

久しく顔を出してないので、本年最終営業日ぐらい行かないとね! (^_^ゞ

そして、たまたま来た常連さんとプチ忘年会(笑)

最後に〆のラーメン!

今年の挨拶がてらラーメンを食べに行ったのに、日本蕎麦が出てきた(笑)

年越し冷やし天蕎麦!

20161230_230839_convert_20161231164541.jpg

金町製麺初の手打ち日本蕎麦は、なな何と平打ち太麺で加水の高いモッチリ麺、一見中華麺に見えるが食べると日本蕎麦! ( ; ゜Д゜)

スープは冷たい和出汁で、当然蕎麦との相性抜群! (^o^)v

天ぷらは、鯛天、鶏天、玉ねぎ天、ふきのとう天等と年末らしく超豪華! (^o^)/

自家製の柚子胡椒が、いい仕事しているね~♪

私の食べたい麺の一歩先行く! 美味かった! \(^o^)/

そして、常連さんのいつもの辛い奴!

20161230_231707_convert_20161231164810.jpg

肉味噌辛油そば!

出てきた瞬間、山椒の香りがグワァ~ときて、地獄の辛さを予想したが、そうでもなかった(笑)

けど、辛さは通常から比べれば超MAXで、仲間の1人は全く食べれずww

旨い辛さだから、何とか食べられる! (^_^;)

頼んだ?本人は楽勝でした! (*´▽`*)

最後に、仲間と呑めて楽しかった! m(__)m

来年もよろしくお願いいたします! また伺いま~す! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5493-0db6e0b3

 | ホーム |