プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


甲鉄城のカバネリ 総集編 後編 燃える命

1月8日 ラーメンからの映画~♪

前半面白かったので、期待していました!(b^ー°)

甲鉄城のカバネリ 総集編 後編 燃える命!!!

170813_1[1]

戦え、もうそのためだけの命だ

170813_2[1]

怪物カバネと人類の対決を描いた人気アニメの総集編シリーズ第2弾。武器を手に、カバネとの最終決戦に挑む少年・生駒たちの姿を追う。スタッフ陣は、監督の『進撃の巨人』シリーズなどの荒木哲郎、シリーズ構成と脚本の『コードギアス』シリーズなどの大河内一楼、キャラクター原案の『トップをねらえ!』シリーズなどの美樹本晴彦らが集結。繰り返される激闘、その中で展開する生駒と仲間たちのドラマに引き込まれる。

Cf_karpW4AA2T9E[1]

産業革命で世界が飛躍的な発展を遂げる中、心臓を鋼鉄の皮膜で覆った怪物カバネが出現。心臓を撃ち抜かない限りは死なず、かまれた者もカバネとなって人を襲うことから、人類は恐怖と混乱に陥る。極東の島国・日ノ本では、各地に駅と呼ばれるカバネの襲撃に耐えうるとりでを設け、そこで人々が生活していた。その一つである顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒は、カバネを倒すことを夢見てツラヌキ筒という武器の開発に奔走する。ある日、装甲機関車・駿城と共に無名という少女が顕金駅に現れる。

ecb12971[1]

貫け鋼の心を

fuji1[1]

TVアニメの総集編なのに、前編とは全く違う展開! (゚Д゚;)

主人公の生駒の成長っぷりがスゲ~し、ヒロイン無名もいい役どころだね~♪

PG12ということもあるが、大人のアニメだね!(b^ー°)

映画で、ここまでやったら、劇場版の続編やるでしょう? ヾ(*´∀`*)ノ ヤラナイノカナ?

前編観た人は見ないと、更に面白い! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5509-d949cfa8

 | ホーム |