プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


中島みゆきConcert 「一会(いちえ)」2015~2016 劇場版

1月7日 ラーメンからの映画~♪

今年も、みゆきの最新コンサートをスクリーンで…… (*´▽`*)

中島みゆきConcert 「一会(いちえ)」2015~2016 劇場版!!!

171619_1[2]

今、聴いてほしいうた

rehe[1]

日本を代表するシンガー・ソングライター中島みゆきが、2015年11月から2016年2月にかけて東京と大阪で計15回開催したコンサートの模様を収録。大ヒットを記録した「浅い眠り」「旅人のうた」、NHKの連続テレビ小説「マッサン」の主題歌「麦の唄」など、中島自身が今聴いてほしい曲として厳選した20曲の演奏が上映される。延べ約6万人を動員したステージを、スクリーンで体感できる。

171619_2[1]

1970年代から活躍している中島みゆきが、2015年11月12日から2016年2月11日まで計15回のコンサートを東京と大阪で行った。中島自身が「今こそ聴いてほしい曲」で構成したステージで、「もう桟橋に灯りは点らない」をはじめ「旅人のうた」「浅い眠り」「麦の唄」などが披露された。

中島みゆき「一会」2015~2016劇場版0002

中島みゆき最新コンサートが映画館の大スクリーンに甦る!

201689154924[1]

アーチストのコンサートの劇場版は、あまり行かないけど、中島みゆきだけは毎年行っちゃいます! えへへ(〃´∪`〃)ゞ

最初は、リハーサルを28分をモノクロで、そしてライブが3部構成で120分! (^_-)-☆

小学生からのファンで、変な映画より感動する~♪

曲にストーリーがあり、短編ドラマを観ているみたいだよね!(b^ー°)

ライブに行った人ももう一度! 観ていない人は必見! 超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5523-1f54c31e

 | ホーム |