プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


ら~麺 あけどや @市川

1月14日 京成千葉から市川~♪

先月は、関東に居なかったので、来れなかったけど、今月は食べたかった!(b^ー°)

ら~麺 あけどやにて、ラーメンWalker千葉限定!

20170114_105327.jpg

千葉の恵み ~醤油~ 地はまぐりと水郷赤鶏の中華そば 金目鯛ご飯付き!

20170114_114051_convert_20170114212004.jpg

スープは、水郷赤鶏ベースにはまぐりブレンドで、優しい味わいで醤油の香り漂う! (^o^)v

トッピングの水郷赤鶏の鶏チャーシューがメッチャ柔らかでメッチャウマッ! (*´▽`*)

赤鶏はブロイラーのはずだけど… 聞くと水郷赤鶏はブロイラーと地鶏の掛け合わせらしい! ( ; ゜Д゜)

地はまぐりもメッチャジャンボで大迫力~♪

金目鯛ご飯は、金目鯛の炊き込みご飯で旨味が強烈! (^o^)/

当然ドーン!

20170114_114949.jpg

地はまぐりと水郷赤鶏の金目鯛茶漬け!

この組み合わせは、堪らな~い!(b^ー°)

各材料の旨味融合で、味わいが複雑~♪

超満足セット! 美味かった! \(^o^)/

1月の限定も気になります! また伺いま~す! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5545-8073369b

 | ホーム |