プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


ごはん

1月19日 ラーメンからの映画~♪

今日は、公開前の前夜祭です(笑) トウキョウハ、コノヒイガイナイトショウ!(゚д゚)

ごはん!!!

172266_1[1]

稲穂の草原を渡る風が彼女の髪を撫でる時、美しい「奇跡」が起こる。

172266_2[1]

美しく豊かな水田を背景に、さまざまな問題を抱える日本の米作りの現状をリアルに捉えたヒューマン・ドラマ。父の死をきっかけに30軒分もの田んぼを預かる米農家を継ぐことになったヒロインが、農民の知恵と周囲の人々に励まされながら奮闘する姿を描く。自主製作で手掛けたヒーロー映画『拳銃と目玉焼』が話題を呼んだ安田淳一が監督を務める。

172266_4[1]

東京で派遣社員として働くヒカリは、突然の父の訃報を受け京都へと帰省する。父は付近の農家の米作りを30軒分請け負っていたが、引き継ぐ農家は見つからなかった。ヒカリは父を手伝っていた源八の足の怪我が治るまで、田んぼの面倒を見ることを決意する。

ごはん0002

米作りエンタテイメントムービー!

ごはん0004

前作の拳銃と目玉焼が超良かったので、期待して行き、見事に面白かった! (*´▽`*)

安田淳一監督は、趣味の映画作成から、もう本格的な映画監督だね~♪

前作とは一変し、シリアスストーリーで、農家の着目もさることながら、全体の構成が最高! (^o^)/

ラストのシーンは、感動より鳥肌が立つようなゾクゾク感がスゲ~! (^o^)v

そして、今回も舞台挨拶!

20170119_210349.jpg

今回は、大勢来てくれたな~♪

20170119_211556.jpg

そして、じゃんけん大会!

20170119_212136.jpg

商品は、米! 映画で作った米かと思ったが、伊勢丹で買ってきたみたい! _| ̄|○

20170119_212353.jpg

ギリギリまで勝ったけど、米要らないなと思ったら負けましたww

是非観て貰いたいが、東京はあとナイトショーのみ、横浜ブルク13なら電車のある時間に帰れるね!(b^ー°)

拳銃と目玉焼とは違う面白さ! 前世代に楽しめる!日本一コンバインが似合う映画、超超超超オススメ!!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5563-bdc4992f

 | ホーム |