プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


東京ウィンドオーケストラ

1月21日 今日は、映画~♪

仕事が、思いがけなく早く終わったので、新宿で映画!(b^ー°)

東京ウィンドオーケストラ!!!

170353_1[2]

このまま本物ってことでいきましょう。

20170122105315b2c.jpg

才能ある監督の自由な演出や、新しい俳優の発掘をテーマに立ち上げられた企画“松竹ブロードキャスティング“の、『滝を見にいく』『恋人たち』に続く第3作。アマチュア・オーケストラの受難を、東京藝術大学大学院在学時に注目を集めた新鋭、坂下雄一郎がコミカルかつ感動的に描く。ワークショップで選抜された新人俳優たちの妙演にも注目。

170353_2[2]

自治体に招かれ、観光気分で屋久島にやって来たアマチュア・オーケストラの一行。ところが、彼らは有名交響楽団と間違えられており、事実を知って島からの逃亡を試みる。しかし、過って招聘した町役場の女性職員は、彼らを本物として押し通そうと決意し……

20170122105229b6d.jpg

有名オーケストラと間違われてアマチュア楽団を屋久島に呼んでしまった役場の職員・樋口さんの下した決断は…

東京ウィンドオーケストラ0001

ワークショップ企画のえいがで、予告から面白そうだった、ちょっとオケ老人と被るけど(笑)

純粋に勘違いだけのストーリーで、嘘が嘘を呼び取り返しのつかないパターン! (^o^)

ワークショップの新人俳優たちの熱演も見所~♪

ラストは、単純だが好きな終わり方! (^o^)v

そして、たまたま行ったら舞台挨拶付だった(笑)

20170121_152959_convert_20170122133801.jpg

主演の中西美帆さんは、バッチリメイクで、同一人物に見えなかった(笑)

全世代楽しめる! 音楽好きも超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5572-6f41c1fd

 | ホーム |