プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


ザ・コンサルタント

1月22日 ラーメン食べての映画~♪

昨日、沈黙とどっち先観るか悩みました(笑)

ザ・コンサルタント!!!

169533_1[1]

職業、会計コンサルタント。

169533_2[1]

本業、腕利きの殺し屋。

The-Accountant-2016-Wallpaper-Movie-Poster-HD-Free-5426737783[1]

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じたベン・アフレックが、複数の顔を持つアンチヒーローを体当たりで演じるアクション。夜な夜な巨悪に鉄槌を下す片田舎の会計士が、裏社会で壮絶なバトルを繰り広げる様子を映す。『ピッチ・パーフェクト』シリーズなどのアナ・ケンドリックや、『セッション』などのオスカー俳優J・K・シモンズらが共演。複雑なストーリー展開に手に汗握る。

the-accountant-poster-3[1]

小さな町で会計士として働くクリスチャン(ベン・アフレック)のもとに、ある日大手企業からの財務調査のオファーが寄せられる。調査を進めるうちに彼は重大な不正を発見するが依頼は突然取り下げられ、それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。実は、彼は闇の社会の会計士として各国の危険人物の裏帳簿を握るすご腕の暗殺者だった。

169533_4[1]

この男いったい何者?

169533_3[1]

ちょっと、想像していたのと違うな~ (^_^;)

もっと、アクション重視かと思ったが、ストーリーの根が深かった(笑)

単純な展開が、重厚な流れで、思っていたより謎が少ない! (^o^)

ラストは、意外なオチだが強烈度はないかな~ww

どちらかと言うとミステリー寄りのアクション! そっち好きの人に、超超超オススメ!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5577-29bfbb7a

 | ホーム |