プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ

1月24日 ラーメンの後の映画~♪

少しだけ、気になりました(笑)

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ!!!

170138_1[2]

とっち散らかった人生ほど、愛おしい。

170138_2[1]

『50歳の恋愛白書』などのレベッカ・ミラーが監督を務め、ねじれた三角関係を描くラブコメディー。妻子持ちの男性と恋に落ちて略奪婚するものの、最終的に元妻に夫を返そうと思い立つヒロインを取り巻く不思議な人間模様を映す。『フランシス・ハ』などのグレタ・ガーウィグが主人公を演じ、モテモテの夫を『ビフォア』シリーズなどのイーサン・ホークが好演。主人公が夫を思う気持ちから始まる心温まる物語が見どころ。

chara_chart[1]

ニューヨークの大学に勤務するマギー(グレタ・ガーウィグ)は、既婚の文化人類学者ジョン(イーサン・ホーク)に恋をする。彼の妻ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)は、家庭のことは二の次で教授としてバリバリ働いていた。ジョンはそんな妻に愛想を尽かして離婚し、マギーと再婚して数年後には娘にも恵まれるが……。

dbd8gy5c[2]

夫を前妻にお返しします!?前代未聞の、もつれまくった夫婦関係…さあどうなる?

maggies_plan_ver2[1]

現代的なストーリーで、喜劇か?悲劇か? (゚д゚)

これで、幸せなのか? 個人の見解が求められる~♪

実際に、あってもおかしくないストーリーだけに引き付けられる! (^o^)v

オチもドロドロじゃないのがいいね!(b^ー°)

バツイチの人必見! 不倫中のひとも… 超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5584-a37b1908

 | ホーム |