プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


黒執事 Book of the Atlantic

1月25日 ラーメン食べての映画~♪

アニメは、初めて観ます!(b^ー°)

黒執事 Book of the Atlantic!!!

171101_1[2]

その執事、出航――

171101_2[1]

テレビアニメや舞台、実写映画にもなった枢やなのコミックの中で、人気の高いエピソード「豪華客船編」をアニメ化した劇場版。19世紀の英国を舞台に、名門貴族に仕える執事と彼の主人である13歳の少年が、死者蘇生のうわさを調査すべく豪華客船で繰り広げる活躍を描き出す。監督は『BLEACH ブリーチ』『黒執事』シリーズなどの阿部記之。小野大輔と坂本真綾がそれぞれ執事と主人の声を担当。船上という究極のシチュエーションで起こる事件に立ち向かう二人の活躍が見どころ。

main_image[5]

19世紀の英国。名門貴族ファントムハイヴ家に仕える執事のセバスチャン・ミカエリスは、13歳の主人シエル・ファントムハイヴと一緒に、“女王の番犬”として裏社会の仕事にいそしんでいた。あるとき、シエルとセバスチャンは死者が生き返るといううわさを調べるべく、豪華客船カンパニア号に乗り込むことになり……。

black-butler-book-of-the-atlantic-fiche-anime-import[1]

坊ちゃん、出航のお時間です――。

171101_3[2]

以前観た、実写の黒執事とは、雰囲気がまるで違うね~ (;゚Д゚)

アニメの方が、やっぱり現実離れしている~♪

キャラ的にも、アニメは独特だね!(b^ー°)

笑える所もあるのも見所! o(`▽´)o

アニメファンは必須! 実写観た人も比べるのもいいね! 超超超オススメ!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5585-6479786c

 | ホーム |