プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


ANTIPORNO

1月29日 今日は、いきなり新宿で映画~♪

この企画も、後半です!(b^ー°)

ANTIPORNO!!!

171160_1[3]

処女なのに売女 自由なのに奴隷 憂鬱すぎる日曜日

ANTIPORNO0003.jpg

数多くの問題作、衝撃作を世に送り出してきた園子温監督が、初のロマンポルノに挑戦。主演に抜擢され、ヌードを含む熱演を披露するのは、元AKB研究生で『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演してきた若手女優、冨手麻妙。園監督ならではの虚実入り混じった映像世界の、アナーキーかつ過激な作風にも注目だ。

171160_2[1]

小説家兼アーティストとして時代の寵児となった京子は、極彩色の部屋にこもり、マネージャーの典子が伝えるスケジュールを分刻みでこなしていた。寝ても覚めても終わらない悪夢にうなされ、虚構と現実の狭間で揺れる京子。やがて彼女の過去の秘密が暴かれ……

ANTIPORNO0002.jpg

寝ても覚めても終わらない悪夢。これは私の人生じゃない…

171160_3[2]

イキナリ冒頭からの不思議ワールド~♪

途中から二転三転し驚かせるが、展開がスピーディで追いつけない! (;゚Д゚)

後半に分かった、これは冨手麻妙と筒井真理子の演技合戦だ~ww

芸術を題材の芸術映画、ラストは神秘的(笑)

ポルノじゃない、文芸官能? 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5603-e2d6bead

 | ホーム |