プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


人狼ゲーム ラヴァーズ

1月29日 池袋から新宿に戻り映画~♪

夜しか、公開していないんだよね(笑)

人狼ゲーム ラヴァーズ!!!

171968_1[2]

全員、人殺し。全員、人狼経験者。

171968_2[1]

プレイヤーが“村人“や“人狼“に分かれて互いの正体を探り合う心理ゲームを題材にしたサスペンスホラー『人狼ゲーム』のシリーズ第5弾。参加者全員が殺戮ゲームを勝ち上がってきた経験者という強者ばかりの中、新たなルールが追加された究極のデス・ゲームが繰り広げられる。ヒロインを務めるのは、モデルで女優としても活躍する古畑星夏。

人狼ゲーム ラヴァーズ0003

過去にも同じような殺戮ゲームを勝ち上がってきた経験者たちが集められ、新ルール“キューピッド““恋人“が追加された人狼ゲームがスタートした。“人狼“に加えて“恋人“の役職を得た参加者のひとり、蘭子は、家族を借金から救うために完全勝利を目指す。

人狼ゲーム ラヴァーズ0002

恐怖と戦慄の“惨殺デスゲーム”リ・スタート!

人狼ゲーム ラヴァーズ0004

今回もストーリー的には、人狼ゲーム主体の構成! (^o^)

キャッチコピーに、全員人狼経験者とあるが、正確には人狼ゲーム経験者(笑)

相変わらず、主催者側は謎だが、少しずつ主催者の顔が見えてくる~♪

ラストは、次に何かあると思わせる終わりで、次回が楽しみ!(b^ー°) イツモソウカナ!

ここまで来たら、全部鑑賞しないと、前作まで観た人逃すな!超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5604-556909db

 | ホーム |