プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


牛骨らぁ麺 マタドール @町田

1月31日 あざみ野から町田~♪

家から近い北千住の店を、ワザワザ町田に食べに行く、これぞ贅沢(笑)

小田急町田店にて、うまいものめぐりと有名駅弁まつり!

slimgcut2[3]

イートインの、牛骨らぁ麺 マタドール!

20170131_145208.jpg

贅沢焼牛塩らぁ麺!

20170131_145842.jpg

注文は塩らぁ麺だったが、厨房にオーダーが入るとグレードアップした(笑) m(_ _)m

スープは当然牛出汁で、店舗で出しているのとイベント用のスープの中間あたりで、とても上品な仕上がり! (^o^)v

特に気になったのが香味油のヘットで、かなりの量なのにスッキリして爽やか! (^o^)/

薬味の青ネギと玉ねぎの微塵切りは、いつもながらいい仕事しているね~♪

出汁が進化している! 美味かった! \(^_^)/

北千住の方も、また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5609-49fe0369

 | ホーム |