プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~

2月2日 ラーメンからの映画~♪

パート1を観たから、劇場公開場所が少なくなって大変! (>_<)

イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~

169551_1[2]

ずっとそばにいられると思っていた――

169551_2[1]

“乙女のバイブル”と評された多田かおる原作のラブ・コメディを2部作で映画化。第2弾となる『キャンパス編』では、同じ大学に通い始めた琴子と入江が、恋のライバルの出現により翻弄される様を描く。多角関係に巻き込まれてしまったふたりの恋の行方は? 美沙玲奈、佐藤寛太、E-girlsの山口乃々華らフレッシュなキャストが出演する。

20170202203257166.jpg

大好きな入江と晴れて同じ大学へ進んだ琴子の前に、美人で頭もよくてテニスもうまい松本裕子が恋のライバルとして出現。さらに松本に恋する須藤先輩も混じって、恋の多角関係が発生する。その上、琴子に片思いしている金之助が、琴子の父の店で修行を始め……

20170202203318183.jpg

二人の恋は更なるドラマチックな展開へ!

20170202203335ec4.jpg

超ベタな恋愛ドラマで、女子受けが良さそう(笑)

前作の高校がら大学に上がったけど、基本同じスタイル~♪

女子が憧れるシチュエーションだね!(b^ー°)

全2作と思っていたけど、春にプロポーズ編やるんだね! (゚Д゚;)

特に中高生の女子向き! M女も必見! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5615-548b0bec

 | ホーム |