プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門

2月4日 新宿から、そのまま新宿三丁目で映画~♪

ルパンの映画は、観るでしょう!(b^ー°)

LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門!!!

171339_1[1]

未熟なり、五ェ門…!

171339_2[2]

人気アニメ『ルパン三世』から派生した『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』に続く、新たなスピンオフ作品。ルパンの仲間のひとりで凄腕の剣士、石川五ェ門の若き日を描く。前作を5000枚以上、上回る作画数によって五ェ門の鮮やかな殺陣をビジュアル化。クールな響きがすっかり板についた、浪川大輔による声の妙演にも注目。

148078164343718098178[1]

人気アニメ『ルパン三世』から派生した『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』に続く、新たなスピンオフ作品。ルパンの仲間のひとりで凄腕の剣士、石川五ェ門の若き日を描く。前作を5000枚以上、上回る作画数によって五ェ門の鮮やかな殺陣をビジュアル化。クールな響きがすっかり板についた、浪川大輔による声の妙演にも注目。

Cyy0Wd6VIAAbqm5[1]

孤高の剣士・石川五ェ門 いざ“最強”へ 目覚めの瞬間―

20170204210016fd9.jpg

若きルパンと五ェ門、この邂逅は、嵐を呼ぶ!

171339_3[2]

ルパン三世のスピンオフ映画で、前回は次元大介は見逃したので、是が非でも観たかった(笑)

映画では、第2弾だが、テレビ放映の峰不二子を入れると第3弾! (^_^)/

若いルパンファミリーの物語だけあって、雰囲気も昭和のルパンだね!(b^ー°)

ストーリーは、あるが結局アクションシーンに持っていかれて、大事なところがうやふや! (^_^;) マダゾクヘンアルカナ?

五ェ門の強さの始まりなら、バックストーリはいらないかな! (;´∀`)

次は、銭形の続編希望! ルパンマニアは必須! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5626-16abb9d1

 | ホーム |