プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


虐殺器官

2月5日 北浦和からさいたま新都心に移動して映画~♪

折角だから映画も(笑)

虐殺器官!!!

166818_1[1]

殺戮本能に呼び覚ますこの言葉に、君は抗えるか。

166818_3[1]

2009年に34歳の若さで他界した伊藤計劃の小説を劇場アニメ化する“Project Itoh“の第1弾。サラエボが核爆発で消滅し、テロと虐殺の嵐が吹き荒れる世界観のもと、アメリカ情報軍のシェパード率いる特殊部隊の活動を描く。制作を担当していたmanglobeに代わり、新スタジオ「ジェノスタジオ」が製作を引継いだ。

148302021458801330178[1]

米軍特殊部隊のクラヴィスに、謎のアメリカ人ジョン・ポールを追跡せよとの指令が下る。元言語学者で“虐殺の王“と呼ばれるジョンは、なぜ世界中の紛争地域に現れるのか。ジョンがチェコに潜伏しているとの情報を得たクラヴィスは、驚愕の真実に迫っていく。

166818_2[1]

地獄は、この頭の中にある。

166818_5[1]

僕たちは、彼が計劃した世界を生きる。

166818_4[1]

伊藤計劃の小説のアニメだが、前2作は観ていないが、今回は鑑賞~♪

かなり難しいストーリーで、よく観ていないと置いて行かれる(笑)

設定自体マニアックで、展開も超コア! (;゚Д゚)

ラストは、マニアック過ぎて、よく分からなかった! (;´∀`)

若い人の方が分かるかな~ 女性は無理! 超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5631-0c4f6908

 | ホーム |