プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


傷だらけの悪魔

2月7日 要町から新宿に移動しての映画~♪

実は、足立梨花のファンです(笑)

傷だらけの悪魔!!!

170955_1[2]

昨日の敵は今日の友?クソだな、マジで。

148344279361759672180[1]

2000万ダウンロードを超える大ヒットになったネット配信コミックを、実写で映画化したスリリングな青春ドラマ。転校先でかつてのイジメられっ子に遭遇し、逆襲される女子高校生の受難を描く。イジメに直面して孤立し、苦悩する主人公を、『あまちゃん』の足立梨花が好演。復讐に燃える元イジメられっ子に扮した江野沢愛美の怪演も見どころ。

傷だらけの悪魔0001

東京から地方の高校に転校した舞は中学時代にイジメていた詩乃と再会するが、苗字が変わっていたこともあり彼女のことを覚えていなかった。詩乃は復讐を決意し、クラスメイトを操り手を汚すことなく舞を追いこむ。舞は次第に学校での居場所を失っていくが……

傷だらけの悪魔0003

どこにでもある地獄、楽しみにしててね。

T0021240q2[1]

イジメを題材ににした映画だが、内容がリアル! (;゚Д゚)

現実の高校は、こんなんだろうな~と思っちゃう! (;´∀`)

陰険な演技が、各俳優が上手く、女性が怖くなった(笑)

ラストは、凄い着地点に着陸するな~ エンドロールの後は、かなり重要! ヾ(*´∀`*)ノ

女性は観て欲しい! 学生も参考に… 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5637-b939b89b

 | ホーム |