プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


アタシラ。

3月6日 もう一度新宿に戻り映画~♪

無性に気になった映画(笑)

アタシラ。!!!

172447_1[2]

アタシは、自分が誰なのかシラナイ孤独な天才

172447_2[2]

官能映画『花烏龍』で顔を合わせたヨリコジュン監督とその体当たりの演技で注目を集める森野美咲が再びタッグを組んだ異色作。孤独ゆえに心に別人格を宿した女性を主人公に、人間の深層に迫った心理ドラマが展開していく。森野がヒロインと、別人格となったふたりの計3役にチャレンジ。各役によってまったく違う表情を見せる彼女の演技に注目だ。

20170307221223100.jpg

あまりにも天才的な頭脳の持ち主ゆえか周囲に混じることのないA子。孤独の中にいる彼女は、自分が何者なのか深く考えているうちに心の中にいくつかの人格が芽生えてきてしまう。いつしか彼女は自分の心が制御できなくなり、別人格がひとり歩きするようになる。

201703062032286a3.jpg

誰か、アタシを殺してみて…

20170306203252f70.jpg

アタシは……何処かにいるから。

20170306203308768.jpg

最初は元レースクイーンのエロい映画と思っていたが、マニアックなオカルトミステリーの映画だった(笑)

最初の冒頭はイマイチ嵌らず、中盤に差し掛かり部分的なストーリーは分かるが、全体のイメージが掴めずにいた! (^_^;)

しかし、ラストの40分で、謎解きのような展開に、全てがパズルのように繋がり引き込まれる! (*´▽`*)

何?この映画、マニアックなのに、無性にのめり込む! (^_^)/

ヨリコジュン監督と森野美咲スゲ~な~♪

この世界未知の魅力! 成人以上の人観て! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5733-a5fe82ed

 | ホーム |