プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


よしもと新喜劇映画 商店街戦争 -SUCHICO-

3月7日 ラーメンからの映画~♪

東京の亀有公開は、1週間限定1日1公開です(笑)

よしもと新喜劇映画 商店街戦争 -SUCHICO-!!!

172313_1[2]

吉本新喜劇×映画!

172313_2[1]

吉本新喜劇の座長としても知られている人気芸人すっちーらが出演したコメディー。なぜかコンビを組むことになったお笑い芸人と熱血刑事が、商店街で発生した連続失踪事件を追う。メガホンを取るのは、テレビディレクターとしても活躍する谷口仁則。元キックボクサーの武田幸三、テレビドラマ「黒い十人の女」などの松本穂香、元NMB48の高野祐衣、スチャダラパーのANI、『白竜』シリーズなどの志賀勝らバラエティーに富んだ顔ぶれが共演する。人情味あふれる物語、武田が繰り出すアクションが見どころ。

よしもと新喜劇映画 商店街戦争~SUCHICO~0001

吉本新喜劇の座長として笑いを振りまいている人気芸人のすち子(すっちー)は、ひょんなことから正義感にあふれた熱血刑事の春日(武田幸三)と知り合う。やがて二人は、商店街で続発する行方不明事件の謎を追うことに。彼らはことあるごとに反目しながらも、春日の娘ゆい(高野祐衣)との交流を経て少しずつ友情を育んでいく。そしてついに事件の真相にたどり着くが、想像以上の展開が彼らを待ち受けていた。

よしもと新喜劇映画 商店街戦争~SUCHICO~0002

想像を絶する地獄のショーの幕が開く!

よしもと新喜劇映画 商店街戦争~SUCHICO~0003

始まった瞬間、シリアスなドラマかと思ったが、すっちーが出てきてコメディになった(笑)

基本は、吉本新喜劇が舞台じゃなくなった感じ~♪

以外に元キック ボクサー武田幸三の演技が良く、無口加減が味を出している! (^_^)v

笑いやギャグも散りばめられ、ストーリーのバカバカしさも笑いに取れる! (^_-)-☆

関西圏の人は絶対! よしもとフリークに…… 超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

商店街戦争♪

はじめまして!
商店街戦争、良かったですよね。
東京はヒューマントラストシネマ渋谷と板橋の映画館でも上映していますよ!
2017-03-12 00:14 すー #- URL [ 編集 ]

すーさん、ありがとうございました。m(_ _)m
2017-03-12 00:36 ショウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5737-c7cd65a3

 | ホーム |