プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


モアナと伝説の海

3月10日 向原から新宿に戻り映画~♪

MOVIX亀有の時間に間に合わなかった(笑)

モアナと伝説の海!!!

166429_1[3]

海に選ばれた少女――彼女の名はモアナ。

166429_2[2]

『アラジン』『ヘラクレス』などのロン・クレメンツとジョン・マスカー監督が再びタッグを組み、南太平洋に伝わる不思議な伝説を基に描くアニメーション。幼少時のある出来事をきっかけに海と強い絆で結ばれた、16歳のヒロインの大冒険を描写する。新人のアウリイ・クラヴァーリョがヒロインに抜てきされた。南太平洋を舞台につづられる少女のアドベンチャーと、その歌声に魅せられる。

13704159_1812072299026917_1598064873_n[1]

誰よりも海を愛する少女モアナは島の外へ行くことを禁止されていたが、幼少時に海とある出会いを果たしたことで運命が決定する。モアナは愛する者たちの救済のため、命をつかさどる女神テ・フィティの盗まれた心を見つけ出して再び平和な世界を取り戻そうとする。未知の大海原へと向かったモアナは伝説の英雄マウイと出会い、冒険を共にする。

166429_4[1]

心を失くしそうな時、見つめ直して。

moana_ver6[1]

自分の道を決められるのは、あなただけ…。

moana-poster[1]

なぜ、私が選ばれたの?

moana_ver5[2]

モアナよ―自分の心に従うがいい。

モアナと伝説の海0001

悩み傷つきながらも、少女は旅に出る。

9784062205009_obi_w[1]

心の声に導かれ、世界を闇から守るために――

166429_3[1]

さすが、ディズニー映画、貫禄の安定感! (^o^)v

ミュージカル仕立てで、歌は盛り上がるし、内容も飽きない! (^o^)/

映像も美しく、モアナが超かわいい~♪

ラストも、定番だが心地いい終わり方、エンドロールの後も見逃すな! o(^o^)o

そして、ディズニー映画恒例の短編映画!

インナー・ワーキング!!!

MV5BNjIwYjg1ZTEtOWRjYy00MTY3LWIyYTktMTI1Zjk2YzZkNDhiL2ltYWdlL2ltYWdlXkEyXkFqcGdeQXVyMjExNjgyMTc@._V1_SY1000_CR0,0,666,1000_AL_[1]

サラリーマンが共感できるシュートムービー! (^^♪

短編だけど惹かれるよね~♪

短編を踏まえても家族やカップル、友達同士で楽しめる! 主題歌もいいね!

超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5749-be794034

 | ホーム |