プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


ジムノペディに乱れる

3月14日 浅草橋から錦糸町に移動しての映画~♪

ロマンポルノ・リブート・プロジェクトのと第1弾で、新宿武蔵野館で見損ねましたが、楽天地シネマズ錦糸町で1週間上映になったので、ここぞとばかりに来ちゃった(笑)

ジムノペディに乱れる!!!

171332_1[3]

大人になっても、男は愛の未熟者。

ジムノペディに乱れる0004

数々の名監督を輩出した“日活ロマンポルノ“の45周年を記念し、同企画を再始動させるプロジェクトから生まれた官能ドラマ。“10分に1度濡れ場があれば内容は自由“という日活ロマンポルノの精神を受け継ぎ、幾多のラブ・ストーリーを手掛けてきた行定勲監督が不器用な大人の愛を綴る。ロマンポルノに所縁の深い風祭ゆきもゲスト出演する。

171332_2[2]

映画監督の古谷は、鬱屈とした気持ちを抱えたまま、1週間も撮影を進められない日々が続いていた。どうしても撮れない古谷は、肌の温もりを求めて女たちの隙間をさまよう。仕事、名声、そして愛。全てを失ってしまった男がたどり着いた先に見つけたものとは?

ジムノペディに乱れる0003

男と女の永遠のテーマをエロティックに描く、漂泊の一週間。

171332_3[1]

1作目を最後に観ることになったが、これが1番ロマンポルノらしいね~♪

主演の板尾がいい演技で、複数の女優陣の濡れ場も見応えがある! (^o^)v

ストーリーは、物語が進むにつれて徐々に分かり、古谷の人間性が現れるね!(b^ー°)

1週間の構成で、最後の日曜日を期待していたが無かった(笑)

ロマンポルノファンはいいよ! カップルでも面白い! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5765-cf02e66c

 | ホーム |