プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


哭声/コクソン

3月15日 浅草橋から錦糸町に移動して、映画~♪

2日連続、楽天地シネマズ錦糸町です(笑)

哭声/コクソン!!!

171287_1[2]

疑え。惑わされるな。

171287_2[3]

『チェイサー』『哀しき獣』で韓国のみならず世界を仰天させた鬼才ナ・ホンジン監督の最新作。平和な田舎の村で、村人が家族を惨殺する事件が連続発生。誰も正体を知らないよそ者の男に疑惑が集中していく顛末を、じわじわと恐怖を煮詰めるように描き出す。物語の鍵を握る“よそ者“を日本の國村準が怪演し、すでに多くの演技賞に輝いている。

o0480068713654030930[1]

平穏な田舎の村に得体の知れない“よそ者“が移り住む。謎めいた噂話が広がるにつれて、村の住人が家族を虐殺する異様な事件が多発するようになる。一体村人に何が起こっているのか? 村の警官ジョングは“よそ者“に疑惑の目を向け、追い詰めていくが……

kokseong_poster2[1]

村で起きる異常な連続殺人事件。

2017031220434178c[1]

その“真相”は誰の目による“答え”か。

Wailing-HK-Poster[1]

あなたが見ているものは、本当に真実か――?

E1489593205413_19f0_1[1]

一言で言えば、驚愕の作品! (;゚Д゚)

最初は、サスペンスから始まり、徐々にスリラーチックになり、中盤からはオカルトからホラーへと展開していく! (^_^)/

後半は、怖いと言うより、真実は何なのか?へ移行していく! (;´・ω・)

ラストは裏の裏なのか~? 最後は違和感あるな(笑)

1人観るには辛いです! 國村準の他のドラマにも影響しそう! 超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5770-187a784b

 | ホーム |