プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


中華そば とものもと @東中山

3月18日 新小岩から東中山~♪

一燈に並んでいた大勢が、2軒目で伺った店に、釣られるように訪問です(笑)

とものもとにて、2周年記念限定メニュー!

20170318_133905_convert_20170318195704.jpg

船橋三番瀬潮らーめん 〆ご飯セット!

20170318_132723_convert_20170318195813.jpg

ホンビノス貝のらーめんで有名な店だが、今回の限定は匂いの貝感がハンパねぇ! ( ; ゜Д゜)

通常の2倍使った、ガツンと貝出汁に、煮干しとあおさの香味油が磯感をアップさせ堪らな~い!(b^ー°)

トッピングにはチャーシュー2種類に、三番瀬海苔、三陸わかめ等で、ホンビノス貝がプリプリで存在感あるね~♪

この手のスープに、〆ご飯は嬉しいね! (^o^)/

当然ドーン!

20170318_133357_convert_20170318195941.jpg

船橋三番瀬茶漬け!

〆ご飯の中のとろろ昆布や海苔が合わさり、もう磯感パラダイス! (^_^)/

超ウマウマ~♪

船橋三番瀬らーめん! 美味かった! \(^_^)/

2周年及び、復帰おめでとうございます! m(_ _)m

夏の冷やしも楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5775-453791f5

 | ホーム |