プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


SING/シング

3月18日 ラーメンからの映画~♪

何度、予告を観ただろう(笑)

SING/シング!!!

T0020814p[1]

それは、人生を変えるステージ。

169852_4[1]

全ての人の中にある輝ける部分を見いだすことをテーマに、動物たちが歌唱コンテストで奮闘する姿を数々のヒットソングに乗せて描くミュージカルアニメ。劇場に活気を取り戻すために開かれた歌唱コンテストで、個性的な動物たちが思い思いの歌を披露する様子を映す。声の担当は、マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーンら俳優陣をはじめ、『テッド』シリーズでテッドの声も担当するセス・マクファーレン監督ら。なじみの深いヒット曲の数々に盛り上がる。

148803436039209947180[1]

劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考える。感傷的に歌うハツカネズミや、内気なゾウ、25匹も子供がいるブタ、パンクロッカーのヤマアラシらが会場に集結し……。

IMG_2806[10]

街中のみんなにスターになるチャンスがある!

20170319_173005.jpg
20170319_173034.jpg

どん底に落ちたら、あとはあがるだけ!

SING-Movie-Poster[1]

最初に、字幕か吹き替えか悩んだが、今回も吹き替えで……

曲が絡むと、字幕がいいはずだが、予想以上に吹き替えも良かった! (^_^)v

名曲に気を取られがちだが、ストーリーも感動の展開~♪

ラストの盛り上がりは、多分字幕の方がいい! (^_^;)

やっぱり、大勢で鑑賞! 家族で行こう! 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5780-ef80feb2

 | ホーム |