プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


...and LOVE

3月19日 戸越銀座から池袋に移動して映画~♪

公開が少なく、ピンポイント狙いです(笑)

...and LOVE!!!

170674_1[1]

今日は・・・・・ ただ黙って 私を抱いて・・・・・

170674_2[1]

人気グラビアアイドル、杉原杏璃の自伝的小説を映画化したヒューマン・ドラマ。人々の注目を集めるものの大切な何かを失っていることに気づき、迷い傷付きながらも前を向いて進むグラビアアイドルの心の旅路を描く。杉原自身が主演を務め、女優としての資質を発揮。原作発刊時に話題となった、主人公の赤裸々な性関係の描写にも体当たりで挑む。

...and LOVE0017

“碧い海のようなアイドルになりたい“という思いを胸にグラビア界に飛び込んだアン。やがて世の男性から注目を集めようになるが、売れるために自分を偽っていることに気づく。アンは自分を取り戻すため活動期限を1年と定め、懸命に走り抜くことを決意する。

...and LOVE0019

真実か?創作か?グラドル界の裏側を赤裸々に描いた杉原杏璃の自伝的小説、衝撃の映画化!

...and LOVE0018

前情報が衝撃で、思わず観に行ったが、そんなにハードじゃなかった(笑)

実話チックだが、グラドル界の裏側が過激じゃないね!(b^ー°)

杉原杏璃本人が主演だが、美しく描いている! (^_^;) ダイコンニエンギガサイコウ!

過去と同時進行で、時系列がややこしいが、ラストは上手く纏めたね~♪

杉原杏璃ファンは行かないと… グラドルに興味がある人も! 超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5789-80f7bd6b

 | ホーム |