プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

3月24日 映画の後に、金町~♪

本日、あんまり食べてないので、久々のホームへ(笑)

金町製麺にて、最近出てくる前によく言われる「これ業界初だから」

デコキャラの冷やし中華!

20170324_223357.jpg

金曜日の割にお客さんが少なく、店長がごそごそして、店員のブルゾンが騒いでると思ったら、これが出てきた(笑)

味玉にデコレーションをしたキャララーメンで、あれ味玉じゃなくゆで卵じゃん! (^o^;)

冷やし中華は普通に旨く、酸味が絶妙! (^o^)v

何気に、辛さを入れてくるのが店長らしい~♪

何かのキャラクターの手はたくわん! 美味かった! \(^_^)/

次の業界初楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5801-a78d8039

 | ホーム |