プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


PとJK

3月25日 ラーメンから帰ってきての映画~♪

キングコングのタイミングが合わず代替(笑)

PとJK!!!

bimg_1489742953[1]

私がはじめて恋した人は、警察官でした。

PとJK0001

イケメン警察官と女子高生の結婚という設定が話題の、三次マキによる人気コミックを実写映画化。警官という立場上、未成年との交際の唯一の解決策として結婚することにした二人が、さまざまな困難に立ち向かいながら絆を深めていくさまを描く。メガホンを取るのは、『さよなら歌舞伎町』『ストロボ・エッジ』などの廣木隆一。結婚するカップルには、映画やテレビドラマなど幅広く活躍する亀梨和也と、『orange-オレンジ-』などの土屋太鳳がふんする。

148197974171872040178[1]

高校1年生のカコ(土屋太鳳)は大学生と偽って合コンに参加し、年上のイケメン功太(亀梨和也)に出会う。互いに好印象を抱くがカコが高校生だと知った功太は、警察官という立場から交際するわけにはいかないと距離を置く。やがて、ある出来事をきっかけにカコの真っすぐな気持ちに応えようと決意した功太は、恋人として付き合うのではなく正式に結婚することを提案する。

von_dutch080-img424x600-1481986174uh1xyk8335[1]

PとJKが恋をした。一緒にいる方法はただひとつ。結婚から始まるピュアラブストーリー

PとJK0002

話題コミックの実写化だが、実写だと現実離れしているね(笑)

1つ1つの設定に違和感を感じながら観ていたが、そんなの考えないと面白いかな~♪

感じとしては、女性目線の設定だね!(b^ー°)

ラストは、少し感動も入り、順当な結末! (^_^)v

女子高生向きかな~ カップルもいいかも! 超超超オススメ!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5805-7f3fe7eb

 | ホーム |