プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


ひるなかの流星

3月29日 ラーメンからの映画~♪

昨日、バスが渋滞で間に合わなかったリベンジです(笑)

ひるなかの流星!!!

171612_1[1]

私の初恋、究極の選択

171612_2[2]

やまもり三香の少女漫画を実写映画化した青春ラブストーリー。東京の高校に転校してきた田舎育ちの女子高校生が、担任教師と女嫌いの同級生の間で揺れる姿を描く。監督を『四月は君の嘘』などの新城毅彦、脚本をテレビドラマ「失恋ショコラティエ」などの安達奈緒子が務める。ヒロインを『俺物語!!』などの永野芽郁、彼女が恋に落ちる担任教師を『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などの三浦翔平、ヒロインの思いを知りながらも彼女を好きになるクラスメートを GENERATIONS from EXILE TRIBE の白濱亜嵐が演じる。

T0021469q1[1]

田舎育ちの高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)は、両親の転勤がきっかけで、東京の高校に転校する。面倒見のいいイケメン担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)に、生まれて初めて恋心を抱く。獅子尾も彼女の真っすぐな性格に同じ思いを抱くが、自分の立場を考えるとなかなか素直になれなかった。一方、不愛想なクラスメートの馬村大輝(白濱亜嵐)は、すずめのことをうっとうしいと思うが、いつしか彼女に惹(ひ)かれていき……。

Cuob1F9UAAAPrxT[1]

先生に、恋した。

ひるなかの流星0002

同級生に、恋された。

ひるなかの流星0003

少女漫画の実写だが、かないいいキャストだね~♪

主演3人がいい味出して、ドキドキ感がハンパねえ~♪

サブキャストに二階堂ふみがいると思ったら、山本舞香って、マジ間違えた! (;゚Д゚)

以前にも、二階堂ふみと多部未華子を間違えたが、それ以上(笑)

ストーリーは超ベタで、ラストは順当なオチなのに、何だろう、この納得のいかない違和感は…… (´ー`)

絶大的に女子高生向き! 恋に臆病な人に、 超超超オススメ!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5819-1a2ccbe3

 | ホーム |