プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


はじまりへの旅

4月1日 早朝に松戸で整理券を貰っての亀有で映画~♪

ちょうどピッタリの時間でした(笑)

はじまりへの旅!!!

170139_1[1]

普通ってなんですか?

170139_2[1]

第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門での監督賞受賞を筆頭に、各国映画祭で賞を獲得したロードムービー。森の奥深くで社会と交わらずに生きる一家が、死んだ母親の葬儀のためにアメリカの北西部から南西部へと旅をしながら騒動を巻き起こす。監督は、俳優としても活躍する『あるふたりの情事、28の部屋』などのマット・ロス。『イースタン・プロミス』などのヴィゴ・モーテンセン、『パレードへようこそ』などのジョージ・マッケイ、『フロスト×ニクソン』などのフランク・ランジェラらが顔をそろえる。

Captain_Fantastic_Cineart_web1[1]

アメリカ北西部の森の奥深くで、6人の子供と暮らしているベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)。子供たちは社会と接点を持っていないが、厳格なベンが課す特訓と熱心な教育によって全員がスポーツ選手並みの体力を誇り、6か国語を自在に話し、長男に至ってはあらゆる名門大学に合格していた。そんな中、入院していた子供たちの母レスリーが他界し、一家は葬儀が行われるニューメキシコへ向けて旅に出ることに。およそ2,400キロメートルもの長い道のりを行く彼らだが、世間知らずゆえに先々で騒動を起こしてしまう。

cafa_po_scp[1]

森で暮らすヘンテコ家族が、旅に出た。

captain_fantastic_ver3[1]

世界中が大喝采!笑いも涙も溢れ出る、最強で最高のロードムービー!!

5889c23f91a52__PO__IPHO__380_568[1]

この家族、本当に最強だ! ( ´艸`)

想像していたより過酷な生活で、子供たちが優秀! (^_^)v

世間との相違がもどかしく、常識との葛藤だね!(b^ー°)

ラストは、何となく好きだな~♪

家族で観るのにいいね! 特に親子! 超超超オススメ!!!! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5830-ac6b0f85

 | ホーム |