プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


暗黒女子

4月4日 曙橋から銀座に移動しての映画~♪

幸福の科学に出家した清水富美加で話題騒然の映画(笑)

暗黒女子!!!

171282_4[2]

わたし以外、幸せになるのは、許せない。

148586111459852429179[1]

読後の後味の悪さから“イヤミス“として話題の秋吉理香子の同名小説を、清水富美加と飯豊まりえのダブル主演で映画化。ひとりの女子高生が謎の死をめぐり、文学サークルの生徒たちは“物語“を創作。5つの物語は犯人だけでなく彼女たちの思いも明らかにしていく。すべての予測を叩き潰す驚愕のラストは必見だ。監督は『MARS…』の耶雲哉治。

171282_5[2]

聖母マリア女子高等学院で、白石いつみがすずらんの花を握ったまま屋上から落下する。自殺か他殺か、謎に包まれる中、文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が立つ。いつみの親友だった澄川小百合は、“白石いつみの死“をテーマに定期朗読会を開催する。

暗黒女子0001

カリスマ女子高生の謎の死。ラスト24分の驚愕!

171282_1[1]

楽しみにしていたが、噂通りの後味の悪さ(笑)

清水富美加が幸福の科学に出家したから、現実と被るね!(b^ー°)

それぞれのストーリーが、だんだん1つになり、謎の部分が繋がっていく~♪

ラスト24分は鳥肌もので、JKが怖くなった(笑)

やっぱ女子高生向き! 女子高生と付き合っている人にも… 超超超超オススメ!!! (≧∇≦)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5842-68483c57

 | ホーム |