プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


夜は短し歩けよ乙女

4月7日 ラーメンからの映画~♪

何か無性に気になりました(笑) チョウコンデイテビックリ!

夜は短し歩けよ乙女!!!

148846569724766564179[1]

こうして出逢ったのも、何かのご縁。

148846580342738360179[1]

第20回山本周五郎賞、第4回本屋大賞第2位に輝いた森見登美彦の小説をアニメ映画化。京都の移りゆく四季を背景に、パッとしない大学生と彼が片思いする後輩の恋の行方を、個性的な仲間たちが起こす珍事件と共に描く。主人公の声を、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などの星野源が担当。監督の湯浅政明をはじめ、脚本の上田誠、キャラクター原案の中村佑介ら、森見原作によるテレビアニメ「四畳半神話大系」のスタッフが再集結する。

C4ehVSaUkAA3QvV[1]

クラブの後輩である“黒髪の乙女”に恋心を抱く“先輩”は、「なるべく彼女の目に留まる」略してナカメ作戦を実行する。春の先斗町に夏の古本市、秋の学園祭と彼女の姿を追い求めるが、季節はどんどん過ぎていくのに外堀を埋めるばかりで進展させられない。さらに彼は、仲間たちによる珍事件に巻き込まれ……。

news_0330_02[1]

京都を舞台に描かれる、ちょっと風変わりなベストセラー青春恋愛小説!

夜は短し歩けよ乙女0002

予告を観ていて、可愛い恋愛ストーリーかと思ったが、超マニアな展開(笑)

ただ、お酒を呑みたいから、壮絶なドラマが生まれた! (*´▽`*)

一夜の出来事と思えぬ展開は、意外にハマっちゃうよね!(b^ー°)

こんな変なストーリーなのに、ラストは少し感動しちゃった! (`・ω・´)ゞ

恋人未満のカップルにいいかな~ 大学生は、超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5852-8a1cd8d1

 | ホーム |