プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


麺や 庄の @市ヶ谷

4月10日 新宿から市ヶ谷~♪

先程の販売中止のリベンジは、同グループで(笑)

麺や庄のにて、期間限定!

20170410_140510_convert_20170411155540.jpg

鰈!

20170410_141222_convert_20170411155659.jpg

福井県産の鰈を使用し、鰈の煮付けをイメージしたつけ麺! (^o^)

つけ汁は、甘辛しょっぱめの強い味付けのスープで、背脂が浮いていると思ったら、エンガワだった! ( ; ゜Д゜)

辛さもアクセントで、後からくる甘さが無性に堪らな~い!(b^ー°)

トッピングにも鰈の唐揚げで、身と中骨の2種類で、酢橘と大根おろしでサッパリ~♪

ご飯は、エンガワのユッケ風で、最初はとろろご飯と間違った(笑)

当然ドーン!

20170410_142655.jpg

鰈茶漬け!

しょっぱめだから、ジャンキーな茶漬け! (^_^)v

この味わい、変に癖になるね~♪

超鰈尽くし! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5861-2ca98bc7

 | ホーム |