プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


そうして私たちはプールに金魚を、

4月11日 淡路町から渋谷に移動して映画~♪

今まで観た映画の中で、同時上映を除けば最短です(笑)

そうして私たちはプールに金魚を、!!!

172787_1[1]

先生、人って退屈で死ねますか。

T0021919q1[1]

実際に起きた事件を元に、少女たちの心情を斬新な視点で切り取ったスピード感あふれるショートフィルム。アイス、部活、祭り、ゾンビ、ボーリング、自転車、カラオケなど記憶を刺激するモチーフの連続で、観る者の想像を裏切り続ける25分間。

そうして私たちはプールに金魚を、0001

2012年の夏、埼玉県狭山市にある中学校のプールに400匹の金魚が放たれた。犯人は4人の女子中学生。「キレイだと思って」と供述した4人の15歳の少女たちがプールに金魚を放った本当の理由とは・・・!?

そうして私たちはプールに金魚を、0004

平和 is 退屈!

そうして私たちはプールに金魚を、0002

趣味的に撮った作品が、サンダンス映画祭でグランプリ受賞! (;゚Д゚)

実際にあった事件を、25分と短く纏めたショートムービー~♪

単純な日常の事件の裏側を、心理的に描いて、面白く仕上がっている! (^o^)v

かなり大胆な作品だけに、狭山市民からクレームこないかな?(笑)

学生から大人まで楽しめる! 一律800円だから、超超超超オススメ!!!! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5868-e414893d

 | ホーム |