プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

4月19日 ラーメンからの映画~♪

相変わらずの人気ですね!(b^ー°)

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)!!!

172035_1[2]

ふらひらの運命を引き裂く哀しき歌―― 紅に染まる巡恋(チェインドラブ)ミステリー

T0021592q1[1]

コミックとテレビアニメの双方で人気の青山剛昌の原作による『名探偵コナン』シリーズの劇場版第21弾。テレビ局爆破事件と、百人一首の大会優勝者の殺害事件を追う江戸川コナンや服部平次たちの活躍を描く。『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』から監督を務めてきた静野孔文が本作でも続投。工藤新一と毛利蘭の恋模様、原作の今後にも大きく関係していく大岡紅葉の登場が見どころ。

172035_3[1]

百人一首で有名な皐月会主催の皐月杯の会見収録が行われていた大阪・日売テレビで、爆破事件が起きる。崩壊するビルに高校生探偵の服部平次とその幼なじみ・遠山和葉が取り残されるも、コナンが救い出す。犯行声明が出ないことに疑問を抱いて調べを進めるコナンと平次の前に、平次の婚約者だという百人一首高校生チャンピオンの大岡紅葉が現れる。172035_5[2]

待っとれ、死んでも守ったる──-

172035_4[1]

大人気コナンの21作目で、舞台は大阪・京都! (^o^)

百人一首のカラクリ事件で、千年の時を超え〈悲しき真実〉が今、暴かれるのコピーに騙された(笑)

まぁ、恋愛主体は変わらないけどね~♪

ラストも単純で、オチは最初に読めた、あまり考えず観るのがいいね!(b^ー°)

ファンは必見! 女性子供向き! 超超超オススメ!!! (≧∇≦)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5894-e773db8c

 | ホーム |