プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


立ち呑み居酒屋 金町製麺 @金町

4月19日 映画の後に、ラーメン~♪

たまに顔出さないと、忘れられちゃう(笑)

金町製麺にて、メニューに冷やしがあってもメニューの品は出てこないのね!

冷やし海鮮ちらし麺!

20170419_231108_convert_20170420222454.jpg

かき氷タイプの冷やし和えそばで、ツマミの残りも…… 特製仕様! (^o^)v

薄味の和風な味わいに、タコ等の海鮮タップリに卵焼きや茄子の煮浸し、トマト等ゴージャス! (^_^)/

かき氷は鯛出汁で、少し溶けると鯛感がハンパない! ヽ(´▽`)/

手打ちの平打ち麺も、冷やしに合ってるね~♪

贅沢冷やし! 美味かった! \(^_^)/

そして、常連さんが、メニューの冷やしを頼んでくれました。m(_ _)m

鯛の冷やし中華!

20170419_224659.jpg

味わいは冷やし中華だが、鯛香るスープ! (^_^)v

トッピングの鯛も大振り~♪

一口だけだが、美味かった! \(^_^)/

タイミングが合うときに、また伺いま~す! (≧∇≦)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5895-a6e9b242

 | ホーム |