プロフィール

ショウ

Author:ショウ
ラーメン 映画 競馬 そして、たまに稲川淳二に出没します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


饗 くろ喜 @秋葉原

4月22日 麹町から秋葉原~♪

一昨日に引き続き、1日のみの限定です!(b^ー°)

饗 くろ喜にて、22日のみの季節の限定そば!

20170422_124837.jpg

鴨白湯そば&生姜ご飯 蕗味噌添え!

20170422_130111.jpg

定期的に提供される鴨白湯、いつもと変わらないビジュアル! (^o^)

スープも、いつも同様の鴨白湯にパンプキンシードオイルでウマウマ! (^_^)v

トッピングの鴨のリエットを溶かすと鴨感アップだね~♪

生姜ご飯に蕗味噌は抜群で、これだけで大満足! (^_^)/

当然ドーン!

20170422_130943.jpg

生姜と蕗味噌の鴨白湯茶漬け!

この組み合わせだと、鴨白湯がスッキリ味わえる! o(^o^)o

ちょっとした味変だね!(b^ー°)

1日のみの季節の限定そば! 美味かった! \(^_^)/

次の限定も楽しみです! また伺いま~す! (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://02150526.blog.fc2.com/tb.php/5902-92a6ea9d

 | ホーム |